商品情報

2010年7月11日 (日)

シークァーサーじゃなくてシークァーシャー


シャー!コンニャロ〜
暑いぞコンニャロ〜

パー♪リーラー♪
(アントニオ猪木のテーマ)
イノキ!ボンバイェツ!
イノキ!ボンバイェツ!

シークァーサァーじゃねえぞ
コンニャロ〜

シークァーシャーだぞ
コンニャロ〜

一気飲みだコンニャロ〜

・・・???

シャ〜〜ァァァぁぁぁ、
・・・グァグァグァ。。。


(状況の説明)

アントニオ猪木氏は、
もろみ酢+シークァーサァーの
superスッパイ合体技に
やられた模様です

超健康飲料
「シークァーシャー入りもろみ酢」
夏バテ防止に
もう飲むっきゃないよね

※ シークァーサァーでなく
シャーなのはナゼか?
…謎です

91F2A86C-3142-4F9A-9C09-4275AA6D4600

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

激ウマなのよ!食べるラー油…みんなもタベラーになろう☆

0B2D66F5-284C-4750-A699-55C0AED9B27E

食べるラー油…これがウマイわけ
ご飯にかけるだけでも御馳走に早変わり
だからよく売れる

最近スゴイものを神◯◯っていうらしいから、タベラーは神ラーっ感じかな

今をときめく沖縄の有名人は

アムラー

ヤマダー 
(…山田優のことね(・・;) )

タベラー

ツッコミ入れたい人は沖縄物産にきてね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月15日 (火)

生海ぶどう入荷ですよぉ~

今日は久米島から採れたての生海ぶどうが入荷します。

ぷちぷちぃがたまらない海ぶどうclub

夏は冷製パスタの上にのせて、トマトや摘みたてバジル、しそをのせてon

海鮮サラダにたっぷりトッピングしてもよしhappy02

今日のやーさぬーしぃは、

ペペロンチーノに海ぶどうをトッピングして食べようかな~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

ラー油の鉄人は、本当に鉄人なのだ

005_2

毎週限定で入荷している「ラー油の鉄人」。

味が2段階に変わる不思議なラー油。

ところで、沖縄ではこのらー油ブームで、

問屋さん、小売店が悲鳴をあげているのだぁ。

生産が間に合わない。

今年は、例年に比べて寒い(寒くないけど)わけで、

雨もたっぷり降って、日照不足もあってか、

島とうがらしがまだ採れず、

原材料の値段が急騰しているらしく。

らー油ブームはまだまだ続くのでしょうlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉たつぷり

002

大森駅前に昨日登場した沖縄物産の、

今回の目玉eyeはこちらの「肉みそ」

話題のあんだんすー(あぶらみそともいいますよね~)

この「肉みそ」は那覇の公設市場の中にある、

有名なお肉屋さん「和ミート」さんの肉みそです。

たったの10本限定ですが、

ぜひご賞味くださいね。

野菜スティックにつけたり、

ゴーヤちゃんぷるぅの味付けにもいける。

おにぎりはもちろん、

なんでも使える肉みそですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

明日入荷 ~生海ぶどう~

00290048s

採れたて新鮮生海ぶどうが、

入荷したその日に完売しておりました。

明日また入荷いたします。

ぷちぷちの食感をお楽しみくださいね~

夏になるとおばぁは、海ぶどうパスタを作りますconfident

はっさ、どんなにおいしいかぁ~

作り方はまた次回wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

食べるらー油やさ

002

食べるらー油も大流行lovely

沖縄のらー油は人気爆発で、

あらゆる島らー油が売れているさぁ~

Photo にんにくがたっぷり入った食べるらー油は、

とにかく生産が間に合わないから沖縄中で

どこも在庫なし状態だわけ。

でもおじさんは、池上のお客様に喜んでいただくために

今回持ってきているさぁ~ね。

昨日から池上だから、

池上らーめんを食べるときにお試しあれscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

国産しょうが入り 黒糖しょうがぱうだー

004_2

おばぁはのどがガラガラぁしたときは、

これをすぐに飲むよぉ~

紅茶に入れてから、あちこーこーにして飲むと、

のどがらがらぁはすぐにおさまるわけ。

三枚肉でらふてぃを作るときも、これをいれてからたくと、

上等だわけさぁ~

だからいつもあるよぉ~

おばぁのおすすめだよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

生海ぶどう ~完売~

生海ぶどうが完売してしまいました。

金曜日に再入荷いたします。

まちかんてぃしている皆様ごめんなさい。

おばぁより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石垣島らー油 その2

003_2

石垣島の台湾中華のお店『龍翔園 辣油』

おじさんは、これにしびれたさぁ~

なんにかけてもおいしいこのらー油は、

ぴにおんのらー油とちがって、

フィファーチ(ピパーツ)沖縄のこしょうが利いているわけさ。

だから大人味。

らー油通なら、この味がたまらないはず。

ラーメンに入れてもいいし、

すべての中華をおいしくするのはあたりまえ。

旭橋にある沖縄居酒屋『笑獅子堂』(わらじしどう)には、

すべてのテーブルにこのらー油が置いてある。

沖縄の人たちも大好きならー油。

ぜひ食べて欲しいさぁ~secret

| | コメント (0) | トラックバック (0)