日記・コラム・つぶやき

2010年5月10日 (月)

美川さぁんだぁ

005

沖縄で活躍中の美川憲一郎さん。

土曜日に三越にてイベントにてハイポーズcamerascissors

沖縄で有名なファッションデザイナー山内美津子さんの

ブランド「MADONNA」の応援にいらしていました。

美川けんいちろうさんは、

姿かたちも似ていらっしゃいますが、

歌声は、おしゃべりも似ていて最高におもしろいup

お会いできておばぁはうれしかったさぁ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

ちゃんぷる整体に行ってきました

沖縄物産の仲間のやっている「ちゃんぷる整体」に行ってきました。
最近疲れが広くって、身体のあちこちがだるくて重たかったのですが、
軽~くなりました。帰りはフワフワ夢心地・・・。。。

背筋も伸びて、綺麗な姿勢が楽な姿勢になりました。
なんかいいこと起きちゃいそう☆☆

やさしい沖縄にいにいの店長さんが迎えてくれますからね
場所は都内の商店街キング、武蔵小山商店街です。

余談ですが、武蔵小山の「NEMO」(ネモ)というパン屋さん激ウマですよ。
カフェもあるので美味しいパンがその場で頂けます。
ちゃんぷる整体で心も身体もスッキリした後の一時におススメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)